葉酸サプリ美的ヌーボプレミアムのよくない口コミ評判は本当?30代妊活中の私が実際飲んで、本音検証します




赤ちゃんを迎えるのための体作りをしっかりとしたい。

野菜をとる暇がないので、サプリで摂取で考えているけど、無添加の美的ヌーボプレミアムはどうなの?

こう思っている方へ。

 

妊活中の私は、「美的ヌーボプレミアム」を選びました。

結論から言うと、私の検証結果では、「美的ヌーボプレミアムは、妊活のための体作りには、一番おすすめできる葉酸サプリ」です。

実際私も「美的ヌーボプレミアム」を頼んでから、明らかに体が軽くなって、驚いたほど。

 

でもネットを見ていると、あまりよくない口コミも目立って不安に思われているんじゃないでしょうか。

私からすると、なぜ良くない口コミがつくのか、不思議でした。

そこで、ここでは

  • 私がなぜ美的ヌーボプレミアムを選んだのか(他の葉酸サプリとの違い)
  • 良くない口コミを徹底検証
  • 匂いは大丈夫?飲みやすい方法を口コミ
  • 美的ヌーボプレミアムを飲んでどんな効果が出たのか?
  • 美的ヌーボプレミアムをおすすめできる人、できない人
  • もし頼むとしても注意しておいてほしいこと

についてまとめてみました。

ひとつずつ徹底検証していきたいと思います(*^^*)

初回限定!980円で試せるチャンス!/

すぐ読みたいときの見出し

私がなぜ美的ヌーボプレミアムを選んだのか?他の葉酸サプリと何が違ったの?

「妊活サプリ」の中で成分が抜群に良く、「効果が出た!」と口コミで評判の「美的ヌーボプレミアム」。

東尾理子さんも使っていたので有名ですよね。

数ある妊活サプリ葉酸サプリの中で、私はなぜ高価な美的ヌーボプレミアムをわざわざ頼んだのでしょうか。

まずは、その理由を見ていきたいと思います

成分は天然由来のものが100%だから

個人的には、「美的ヌーボプレミアム」が「天然由来成分100%のサプリ」というところに、一番惹かれました。

調べていると、葉酸サプリは、石油を原料とした合成サプリが多くあります。

「石油は天然資源だから安全」と書いてあるサイトもありますが、妊娠前の大事な時期、個人的には、できるだけ余計なものは摂取したくありません。

 

特に、妊娠前の女性の体ってとっても大事。

特に、助産師である母からは、

石油とか、体にとって良くない物質は子宮に貯まりやすいので、サプリを摂るにしても、安全なものを選んでね。」と言われてきました。

天然成分であれば、胎児のアレルギーリスクもいくらか減らすことができるでしょう。

 

さらに、「合成成分」でできたサプリを飲んでいると、過剰摂取の心配もありますが、

「美的ヌーボプレミアム」は天然由来成分なので、食品をとるのと同じなので、過剰摂取の心配がないのも決め手になりました。

 

妊活に必要な成分がギュギュっと配合されているから

「美的ヌーボプレミアム」には、葉酸、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンB6が妊活に最適なバランスで配合されています。

「これの何が良いの?」ということですが、詳しく見ていきましょう。

葉酸

厚生労働省では、神経管閉鎖障害を防ぐために、妊活中の女性に対して、妊娠の1か月以上前から妊娠3カ月までの間、葉酸やビタミンをバランスよくとることを勧めています。

ただ、葉酸に関しては食事から必要量をとることが難しいため、サプリメントからとることを推奨しているんですね。

これはご存知のことかと思います。

その量400μg。美的ヌーボプレミアムにはちょうどその「葉酸400μg」が入っています。

ちなみに調べていると、「天然成分だから効果がない」と思っている人も多いようですが、天然成分だからと言って全く吸収されないという訳ではありません。

厚生労働省の報告でも、

食品中の葉酸は効果がないわけではなく、食事からの高葉酸(dietary folate)摂取でリスクが低減できたとする論文も報告されています

とあります。

ただ、合成葉酸の方が確かに生体内の利用効率は少しだけ高くなるようです。

気になる方は、妊娠発覚後、合成サプリに変えるのもありかもしれません(少しの間、石油成分を摂取してしまうことにはなりますが…)。

ただ、これからお話しするように

「妊活」メインで考えるなら、「美的ヌーボプレミアム」は、「妊娠しやすい体を作る」最適なサプリと考えたので、これを選びました。

 

ビタミンE・ビタミンD

妊活に「美的ヌーボプレミアム」がおすすめな最大の理由に、

  • 子宮内膜を厚くして着床しやすくするビタミンE
  • 量が卵巣年齢に影響すると言われているビタミンD

が豊富に含まれているということがあります。

これが「美的ヌーボプレミアム」が「妊活に最適なサプリ」と言われるゆえんなんですね。

実際、ほかの葉酸サプリは、「妊娠後の体」に焦点を当てているものが多いため、成分量を公開していなかったり、十分な量含まれていないものが多いです。

妊活に欠かせない、ビタミンEやビタミンDが最適なバランスで取れるのは、私が調べた限り「美的ヌーボプレミアム」だけでした。

>> 成分の詳細はこちらで確認できます

 

ビタミンB6

「美的ヌーボプレミアム」には「ビタミンB6」も豊富に含まれています。

これが何がいいのかというと、ビタミンB6をしっかり摂取していると、夜泣きが減り、育てやすい赤ちゃんになるとも言われているからです。

さらに、妊娠した後に待ち受けている「つわり」がましになったという研究結果もあります。

脅すわけじゃないですが、私の周りでは、妊娠が判明した後、ほとんどの人が何かしらの「つわり」症状が出ていました。

私も酷いつわりを経験しましたが、実際「ビタミンB6」のサプリを飲み始めてからは、少しましになったような気がしていました。

「美的ヌーボプレミアム」を飲んだ口コミを見ていると、同じように、つわりが良くなったという口コミも見られました。↓↓

つわりが良くなった

目がかすんで吐き気がつらい時期に購入し、
目のカスミがかなりとれ、立ちくらみなどが軽減されました。

おかげかわかりませんが、健康な子を出産し、非常におりこうな子だったので、栄養や魚油のおかげかなとおもいました。

粒がおおきいので、甘くしたヨーグルトにまぜて一気にのみこんでいました。

 

意外にも成分量をはっきり表示していない葉酸サプリが多い中、

「美的ヌーボプレミアム」は、私が探した中で唯一と言っていいぐらい、成分量をきちんと公開していてくれています。

それを見ると、妊活中も、妊娠中も最適な栄養素を、必要量きちんととれると分かりました。

私が美的ヌーボプレミアムを選んだのも、この「信頼感ゆえ」でした。

気分が落ち込みがちな妊活の不安、イライラを解消してくれるビタミン入りだから

「また今月も赤ちゃんが来てくれなかった…」

こんな風に落ち込む日々を過ごしていませんか?

妊活中って、普段以上に気持ちが繊細になって、すぐがっかりしたり、落ち込んでしまったりしますよね。

それ私も同じです。

でも、女性の体の作り上しょうがないことなんですよね。

 

ただ、その「気分の落ち込みを少しでも助けてくれるものがあれば良いな」なんて思いませんか?

イライラを解消できるのは、意外にも「ビタミン」だったんです。それを補うのがカルシウム。

美的ヌーボプレミアムは、この「ビタミンB群」と「カルシウム」がバランスよく配合されていて効率よく摂れるんですね。

妊活をサポートするだけではなく、「妊活にありがちなイライラ」を解消してくれるところも、「美的ヌーボプレミアム」の嬉しいところだと思いました(*^^*)。

>> 美的ヌーボプレミアムの詳細を見てみる

 

赤ちゃんの脳の発達をサポートしてくれるDHA・EPAが配合されている唯一の葉酸サプリだから

DHAとEPAは耳にする機会が多いかもしれませんが、

「情報伝達物質機能シナプス」を作る材料の一つで、赤ちゃんの脳の発達をサポートしてくれます。

DHAと聞くと「魚魚魚~魚を食べると~♪頭頭頭~頭~が良く~なる~♪」の歌がスーパーでよく流れていたことを思い出しますが(時代を感じますね…。)

魚に豊富に含まれているDHAとEPAを摂取すると、頭が良くなるともいわれています。

これは、妊娠中にも言えることで、魚を摂取していない妊婦さんから生まれた子供はIQが低くなったというデータもあります。

普段から魚を食べる習慣がない人には、DHA・EPAが豊富に含まれたサプリに頼るのもありですよね。

 

さらに、頭が良くなるだけじゃなく、DHAやEPAは早産や低出生体重のリスクを減らしてくれる役割もあり、いいことづくめです。

「美的ヌーボプレミアム」にはこのDHA、EPAがちょうどいいバランスで配合されているから、本当妊活には最高だと思っています(*^^*)。

美的ヌーボプレミアムの良くない口コミ(デメリット)を徹底検証してみた

でも、ネットを見ていると、なぜか美的ヌーボプレミアムが敵のように批判されているコメントも見られます。

ネットの口コミは操作されていることも多いので、実際どうなのか自分で調べてみました。

粒が大きくて飲み込みづらい?

「粒が大きくて飲み込みづらい」

これが、美的ヌーボプレミアムを飲んで良くない口コミをしている人の中で、多い意見でした。

本当に粒が大きくて飲み込みづらいのでしょうか?

実際に購入して、検証してみました。

「美的ヌーボプレミアム」は、袋の中に5種類のサプリが入っています。

袋から出してみましょう。

 

確かに、今まで私が飲んでいた葉酸サプリより、一粒一粒が大きめな印象です。

一瞬「喉に引っかかりそう…」と躊躇してしまいました。

でも、せっかく頼んだので、実際に飲んでみたいと思います。

小さいものからいきます。「ぱくっ」

「…あれ?全然飲める。」

恐る恐る大きいサプリも試してみると、

「口コミと違う。全然飲める。」というのが、私の正直な感想でした。

 

さすがに5個一気に飲むのはきついですが、1個1個飲み込んでいったら、普通に飲むことができました。

サプリのカッターもあるそうですが、いらないと思います(ちなみに私は身長160cmの普通体型です)。

「相当喉が細い」訳ではない限り、普通に呑み込めるんじゃないかな、と思いました。

(身長150cmの妹も飲んでみましたが、「普通に飲めるよ。」と、同じ感想を言っていました。)

 

でも、「なんで他の葉酸サプリと違って、大きい粒なの?もっと小さくしてくれたら飲みやすいのに!

と疑問に思っている方もいるんじゃないでしょうか。

パンフレット中に答えが書いてあったのですが、石油などの原料を科学的に合成して作られたサプリは、粒の大きさが小さいものが多いそうです。

だけど、「美的ヌーボプレミアム」には、天然の原材料が29種類も詰め込まれているので、小さくするには限界があったそう。

実は「粒の大きさ=天然由来の成分がしっかり詰め込まれている証拠」だったんですね。

もし気になる方は、公式のみですが、サンプル価格での「5日間のお試し」もあるので、それを検討してみてくださいね。

>> 美的ヌーボプレミアムお試しサンプルはこちら

 

ビタミンAが過剰に含まれているので、妊娠したら危険?

美的ヌーボプレミアムは、ビタミンAが過剰に含まれているので、妊娠中には良くない(?)

と書いてあるサイトがありました。

確かに、ビタミンAは、妊娠初期に過剰摂取することで、赤ちゃんの耳の形態異常がまれに起こることがあります。

ただ、ビタミンAには以下の2種類があります。

  1. 動物性食品に含まれるレチノール(過剰摂取×)
  2. 緑黄色野菜に含まれており、体内でビタミンAに変わるβ-カロテン(β-カロチン)

ここで、「過剰摂取がいけない」と言われているのは「①レチノール」の方です。

「美的ヌーボプレミアム」に含まれているビタミンAは公式サイトにも書かれている通り、「②β-カロチン(ベータカロチン)」です。

「β-カロチン(ベータカロチン)」は、ビタミンAが不足したら、その分だけビタミンAに転換されるものなので、たとえ摂りすぎても、過剰にはなりません。

公式サイトも宣言している通り、美的ヌーボプレミアムを飲んだからと言って、妊娠中のビタミンAの摂取上限を超えることはありません。

気になる方は公式ページの下の方にQAがあるので、そこで確認してみてくださいね。

>> 美的ヌーボプレミアム公式ページはこちら

 

ビタミンEやビタミンB6の過剰摂取になってしまうので、妊娠したら危険?

ビタミンEが過剰に入っているので「妊娠したら危険?」という疑問ですが、

美的ヌーボプレミアムには、ビタミンEが302mgと、確かに食品で摂取するときより多く含まれています。

ただ、妊娠時のビタミンEの摂取上限は700mg、たとえ食品で摂取しても30mgもいかないことが多いので、

よっぽどサプリメントを併用したりしない限り、摂取上限まで行くことはありえないでしょう。

そもそもビタミンEは吸収率が10%と低く、体内に残る時間が2~3時間なので、美的ヌーボプレミアムを飲んで過剰になるということはまず考えられません。

ただ、妊娠したら飲む量は、「1日1包」にしておいたほうがよさそうです。

 

そして、もう一つ、「美的ヌーボプレミアムには、ビタミンB6が100mgと多く含まれている」ということが心配される人もいます。

これについても、ビタミンB6については、水溶性ビタミンなので、過剰摂取の心配はありません。

公式サイトにも、「ビタミンB群は水に溶けやすい水溶性ビタミンで、水溶性ビタミンは体内に吸収された後、余分な分は2~3時間ほどで 尿として体外に排出されますので、過剰症の心配はございません。」とあります。

 

ただこれらについて、どうしても気になる方は、妊活には美的ヌーボ、妊娠したら葉酸中心のサプリに切り替えるのも「あり」かもしれません。(個人的には、妊娠中も美的ヌーボを飲み続ける予定ですが。)

「じゃあ最初から他の葉酸サプリを飲んだらいいんじゃないの?」

と思われるかもしれませんが、上にも書いた通り美的ヌーボプレミアム以外のほとんどの葉酸サプリは「とりあえず葉酸が取れればいい」スタンスで作られているものが多いです。

もし「葉酸だけ取れるサプリを探している」なら、美的ヌーボプレミアムまでは必要ないかもしれません。

 

でも、「1年以内にどうしても子供が欲しい!」と思っている方なら、「美的ヌーボプレミアム」がおすすめ。

初めに「私が選んだ理由」をお話ししたように、「妊活には体づくり」が大事だと考えているからです。

美的ヌーボプレミアムには、忙しい毎日の中で妊活をする女性のために、イライラを抑制する効果のあるビタミン、カルシウムが豊富に含まれていますし、赤ちゃんの脳の発達をサポートするDHA・EPAも絶妙なバランスで含まれています。

どちらを選ぶかは「妊活で切羽詰まっているかどうか」を基準に選ばれるといいと思います(*^^*)

>> 美的ヌーボプレミアムの成分など詳細を見てみる

 

アメリカで作られているから危ない?

美的ヌーボプレミアムって、実は原産国がアメリカなんです。

「海外で作られているから、なんだか不安…」と思ってしまいますよね。

でも、実は日本って、サプリメントについては後進国だって知っていましたか?

実は、日本で売られているサプリの有効性の根拠と安全性については、アメリカより厳しくありません。

 

その理由として挙げられるのが、アメリカが国民皆保険ではないこと。

万が一病気にかかると、医療費が高額になってしまうので、サプリメントで予防する習慣がついているんですね。

そんなアメリカでは、当然サプリメントに対する国民の目も、国の基準も厳しくなります。

その厳しい基準を乗り越えて日本にやってたアメリカ産のサプリは、日本製のサプリよりも実は、安全性が確保されているものが多いんです。

ちなみに、「美的ヌーボプレミアム」は、日本に来る際、厚生労働省の基準もクリアしているので、ご安心を(*^^*)。

 

「美的ヌーボプレミアム」が気になっていたので色々調べていると、ほかのサプリを売りたいがためにか「美的ヌーボプレミアム」の良くない口コミが多いです。

ただ、きちんと調べてみると、むしろ「妊活」に焦点を当てると最適なサプリメントということが自分で徹底的に調べることによって分かってきました

そこで、私は美的ヌーボプレミアムをええい!と頼んでみました(/・ω・)/

これからその口コミをしていきたいと思います。

妊活サプリの美的ヌーボプレミアムを頼んでみた。匂いや飲みやすい方法は?口コミします

今まで見てきた通り、「美的ヌーボプレミアム」は、妊活に必要な栄養素がぎゅぎゅつと詰め込まれた葉酸サプリです。

「「ビタミンE」や「DHA」などのサプリメントを分けて飲もうかな?」とも思われているかもしれませんが、例えば、「ビタミンだけ」「ミネラルだけ」などを摂取してもうまく機能してくれません。

ビタミンやミネラルが相互に補完しあってエネルギーに変わったりしているので、素人にはどれを飲んだらいいのか飲み合わせがわかりませんよね。

また、合成サプリをたくさん飲んでいると、過剰摂取の恐れもあります

その点、「美的ヌーボプレミアム」は100%天然成分なので、過剰摂取の心配はありません。

 

私も実は2人目の妊活中なので、「妊活」に最適なサプリを徹底的に調べあげた結果、「美的ヌーボプレミアム」が最適だと思い、取り寄せてみました。

 

美的ヌーボプレミアムが届いてまず思ったのは

「袋がでかっ!!」

昔飲んでいた葉酸サプリは、手のひらサイズだったのですが、それに比べて「美的ヌーボプレミアム」はかなり大きいパッケージです。

なんだか、栄養がぎっしり詰まっていそうな感じ…。

高いのも納得してしまいました。

 

チャックもきれいに切れるし、きちんと密封パック式になっているので、新鮮なまま保存できます。

細かいところですが、サプリって湿りやすいので、意外に重要なポイントですよね。

 

中身を見てみると、袋に1日分のサプリメントの袋がぎっしり詰まっていましたΣ(・□・)。

 

葉酸サプリって、筒状のケースに入っているサプリが多いですが、カバンの中でじゃらじゃらしたり、外で取り出して飲むのが、少し恥ずかしいんですよね。

でも、「美的ヌーボプレミアム」は1回分がまとめて袋に入っていますし、一つひとつの袋にも切り込みが入っているので、

旅行などお出かけに行くときも、「これ一つ」持っていけばいいので、とっても便利です(*^^*)

 

では、袋の中身を開けてみたいと思います。

少し大きめのサプリが5つ。匂いは特に気になりません

先ほどお話ししたように、他のサプリに比べると粒は大きめですが、1つずつだと楽に飲み込むことができます

1日目、2日目は5粒のサプリを飲んでいくのは面倒でしたが、慣れていくと2つずつ飲み込むことができて、

飲むのが習慣化してきたら、全く大きさは気にならなくなりました

どうしても大きさが気になってしまう場合は、ゼリーやヨーグルトと一緒に食べるか、半透明の粒以外をスプーンなどで押さえてつぶすと、飲みやすくなりますよ♪。

 

美的ヌーボプレミアムを飲んでみた口コミ。どんな効果が出たのか!?

早ければ「3日で効果が出る」という美的ヌーボプレミアム。

「その効果は果たして出たのか!?」口コミしていきたいと思います。

美的ヌーボプレミアムの効果には、

  1. 赤ちゃんの発育に不可欠な葉酸400μg入りなので、妊活にいい
  2. 「やる気が出ない、イライラする」をサポート
  3. 「疲れが取れない」をサポート
  4. 生理時期などのホルモンの乱れによる不調を整え、妊娠のための体作りをサポート
  5. 若々しさを保つ

というものがあります。

私が1週間飲んでみて実感している効果は

②「やる気が出ない、イライラする」が少し解消された!?

③「疲れが取れない」が少しましになった

④少し生理痛がましになった気が?

⑤肌荒れが治った。肌のハリが出てきた

です。

 

目に見えて「妊娠しやすくなった!」ということはもちろんわかりませんが、

「美的ヌーボプレミアム」を飲んでから、明らかに体が軽く、イライラも減った気もしていて

子供を迎えるために体作りが徐々にできてきたように思います。

私が特に実感している効果を詳しくご紹介させてください。

 

②「やる気が出ない、イライラする」が少し解消された!?

育児疲れで、毎日言うことを聞かない子供に、良くないとはわかりつつも、少しイライラしてしまっていたんですね。

でも、「美的ヌーボプレミアム」を飲み始めてから、不思議なことに、あまりイライラしなくなったんです。

自分でもびっくりです。

 

⑤肌荒れが治った。肌のハリが出てきた

また、飲む前は花粉症の時期だったからか、肌荒れがひどかったのですが、「美的ヌーボプレミアム」を飲み始めてから、肌荒れがきれいに消えました

ビタミンのおかげでしょうか。

さすがに3日ではすぐには実感できませんでしたが、思った以上に目に見えて効果が出てきたので、

さすが入っている栄養素が他とは違う!」と驚いてしまいました。

 

その他の効果

あと、びっくりしたことがあったので、このお話をさせてください。

ちょうど「美的ヌーボプレミアム」が届いた時に、風邪の引きかけだったんですよ。

いつも風邪が長引いて、普段なら、いくら気を付けていても1~2週間「ダルさ、頭痛」が続いてしまうんです。

でも、「せっかく届いたし、飲んでみるか。」と美的ヌーボプレミアムを飲み始めました。

そして2日目。

いつもなら、風邪症状が悪化して、体がだるかったり頭が痛くなっているはずなんですが、翌朝すっきり起きれたんですよ。

そしてさらに次の日。

「あれ?ダルさがない!」

きれいさっぱり風邪症状がなくなっていたんです。

風邪が確実に長引く私にとって、これは驚きでした。

その間、薬も一切飲んでいません。

いつもと違ったといえば、「美的ヌーボプレミアム」を飲み続けていたことだけ。

「このサプリは、間違いなく身体をしっかり整えてくれる」と実感した瞬間でもありました。

 

ちなみに、「美的ヌーボプレミアム」を飲んでいる人で、似たような効果を実感している人もいました。

産後、体のだるさが気になり毎日飲んでましたがイマイチ効果がわからないのと、大きくて飲みにくいので飲むのをやめてましたが。。。この度風邪をひき、ビタミンを取りたくてこのサプリを1日3回飲んで休んでいたら、夕方には熱が下がり、翌日には喉の痛みがなくなり、とすぐに良くなってくれて助かりました。
今後も風邪をひいた時ように常備しようかなと思います!

私は「美的ヌーボプレミアム」を1日1袋しか飲んでいませんでしたが、体の不調もすっきり解消してくれました。

このように、「美的ヌーボプレミアム」は、目には見えなくても「妊活の体作り」には一役も二役も買ってくれるサプリメント。

ここまで絶賛するとなんだか怪しげですが、本気で、妊活が終わっても「風邪や不調の時用に」置いておきたいぐらいだと思いました。

>> 【お試しセットあり】美的ヌーボプレミアムの詳細を見てみる

 

美的ヌーボプレミアムをおすすめできる人

ここまで「美的ヌーボプレミアム」の詳細や口コミについてお話してきました。

私も愛用しているので、ついつい熱が入ってしまって、長くなりすみません…。

では、ここまで見てきて「美的ヌーボプレミアム」をおすすめできる人をご紹介したいと思います。

ズバリ

忙しい毎日を送っているけれど、妊活に必要な体作りをしていきたい。

1ヶ月~1年以内には子供が欲しい。

と思っている方におすすめです。

 

赤ちゃんが来てくれる「ふかふかの子宮」を用意するためには、「健康な体作り」が大事なのはもうご存知のはず。

生活が不規則であっても、「美的ヌーボプレミアム」を飲んでいれば、その「妊娠しやすい体作り」に必要な栄養素が一袋で摂れてしまうからです。

美的ヌーボプレミアムがおすすめできない人

反対に、「美的ヌーボプレミアム」をおすすめしたいけど、できない人がいます。

それは、

妊娠は自然に任せてゆっくりすすめればいいと思っている。でも、妊活をしているので、一応葉酸を取っておきたい。

1日に必要な栄養素は十分とれているので、安い葉酸サプリでいい。」という人です。

 

正直、「美的ヌーボプレミアム」は、これだけの妊活に必要な成分が、しかも天然成分で配合されているので、どうしても他のサプリより値段が高くなってしまいます。

「葉酸」だけに焦点をあてているサプリの方が、価格は安いので、妊活にそんなに焦っていない人や、家計上どうしても厳しい人は、他のサプリを検討したほうが良いでしょう。

「葉酸」だけに焦点を当てると、数あるサプリの中でも、ベルタ葉酸サプリがおすすめです。(私も一人目の妊娠時飲んでいました。)

 

妊活に「美的ヌーボプレミアム」を飲む前に確認しておいてほしいこと

自分の年齢も気になるし、少しでも早く妊娠したい

でも、毎日が忙しくて、体を整えている余裕がない。

こんな人には自信をもって「美的ヌーボプレミアムが一番おすすめです!」と言えます(妊活中の私も、実際これを選びました)。

 

ただ、少し値段が高いのが、迷われているポイントじゃないでしょうか。

確かに、他の葉酸サプリに比べると、一袋7,000円ほどと、少し値段がお高めなのは事実。

この値段を出すのは、もしかすると躊躇してしまうかもしれません。

 

でも、「100%天然サプリ」ということを考えたら、仕方ないのかもしれません。

子供へのアレルギーの危険性を考えたら、石油で作られているかもしれない合成サプリより、天然サプリの方が安全だと個人的には思います。

私自身アレルギー持ちなんですが、私を産んだ母は30年経った今でもずっと、「自分の食べ物が良くなかったせいじゃないか」と後悔して、私にその話をしてきます。

 

妊娠に気づくまでに、お腹の子の成長はもう始まってしまいます。

その時に石油由来のサプリを飲んでいて子供にアレルギーが出たりしたら…後悔してもしきれないですよね。

 

美的ヌーボプレミアムは、全成分を公式サイトでも公表していますし、そして何より、妊活に必要な栄養素が一袋に絶妙なバランスで詰め込まれています。

これらのことをすべて考慮して「妊活に必要なサプリはこれだ!」と思いました。

 

でもやっぱり私も、初めは値段に躊躇したのは事実。

でも「妊活中のこの時期だけ」と割り切れば、そんなに高い値段でもないような気がしたんです。

 

というのも、実際続けていくうちに、様々な効果を実感しつつあるからです。

「やっぱり、美的ヌーボプレミアムを選んで正解だったな。」と実際飲んでみて思っています。

 

でも、できるだけ「安く安全な場所で買いたい!」と思いました。

ちなみに、安く買える場所はこの通り。

  公式サイト(定期) 公式サイト(単品) Amazon
1袋購入額 6,912円 △8,680円 〇7,980円
送料 無料 756円 無料
1日分の費用 230円 314円 266円
ホームページ

>> 美的ヌーボプレミアム公式ページ

Amazon美的ヌーボプレミアム

単品の値段だとAmazonが安いです。

ただ、これだけは注意しておいてほしいです。

 

Amazonでは誰が売り主になっているかわかりません。

Amazonを批判するわけではないのですが、食品や化粧品などはAmazonではトラブルが多いようで、

「サプリメントが変色していたものが届いた」「消費期限間近のものが届いた」などの口コミもありました。

 

せっかく高いお金を出して買うし、消費期限もあるのに、新しい商品が届かないなんて、ガッカリですよね。

個人的には肌につけるものや食品、ましてや赤ちゃんのサポートをするサプリはちゃんとした公式から買ったほうが良いと思います。

 

実際私も、公式ページ から手に入れた「美的ヌーボプレミアム」は、変色も全くなく、きれいなものが届きましたよ。

 

また、「妊娠しやすい体を作る」ということを考えると、しばらくは毎日続けないと意味がありません

「妊娠しやすい体作りをしていきたい」と本気で思っているなら、定期で買っておいた方がお得です。

出産後ってかなり体力がなくなりますが、そんな体調の悪いときも、飲み続けられますしね(*^^*)

私も、そういう目論見が働き、定期購入を決めました。

(もちろん、不安な方は公式限定のサンプルから試すのもありだと思います。

ただ、少し割高+サンプルでは効果が分かりづらいこともあるので、注意してください。)

>> 公式限定の980円サンプルはこちら

 

少し高かったですが、「妊活中の今だけ」と割り切れば、何十万もかかる不妊治療をすることに比べれば安い買い物をしたな、と思っています(*^^*)

付加効果で栄養補給もできて、体調もよくなりましたしね。

 

早く始めれば始めるほど、その効果は早く実感できます。

もし、「1年以内に!」と急いでいるようなら、一度美的ヌーボプレミアムを検討してみてもいいかもしれませんね。

一緒に妊活頑張りましょう!!