敏感肌におすすめの美白化粧水・美容液プラチナVCセラム。30代で透明感を手に入れられたのか口コミします




「30代(40代)になってから、なんだか肌のしみやそばかす、くすみが気になるようになってきた」

「うっかりしてしまった日焼けが全然元に戻らなくなってしまった」

こんな悩みはありませんか?

 

私も30代という年齢になってきて、20代のころにはなかった悩みに直面するようになりました。

なんだか子供を産んで一気に老け込んだ気がします。

気づいたら、

  • なんだか黄色い(?)くすんだ肌(若い頃は白かったのに!)
  • 下に下がっているハリのない頬…

…なんだか鏡を見るのが少し嫌になってきてしまいました。

 

肌の「くすみ、シミ」って、「しわ」と同じぐらい老けこんで見える原因になってしまうから辛い…。

めちゃくちゃキレイな人でも、「しみ」がうっすら見えるだけで、だいたい年齢が分かってしまいますもんね。

逆に「しみやくすみ」がない人って、年齢が本当にわかりません。

ママ友でも、年が近いと思っていたら10歳以上年上で、びっくりしたことがあります。

でも、そういう人って聞くと、やっぱり日ごろからしっかり美白ケアしてるんですよね。

 

私も一応女性なので、「くすみを減らして、少しでも若く見られたい!」「透明感を取り戻したい!」と正直思ってしまいます。

でも、市販の化粧水や美容液は軒並みピリピリしたり、逆に肌荒れしてしまうんです…。

なので、「敏感肌用」と書いてあるものしか手を出せません。

美白化粧水で敏感肌用のものはないだろうか…

と探していたところ、見つけたのが「シーボディプラチナVCセラム」。

 

その名前はあまり聞いたことはありませんでしが、

  • 無添加処方(無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー・鉱物油フリー)だし、
  • 何より「しみ、くすみ」に対処してくれた!との口コミがたくさん載っていた

ことに惹かれて、サイトを開いてみました。

 

気になってプラチナVCセラム のサイトを見た瞬間、驚きました。

読者モデルの「田中亜希子」さんの透明感がすごすぎたから!

そして、この方の年齢を見た瞬間、また驚きました。

37歳!?嘘でしょ⁉私より年上なのに、透明感ヤバい!

この方も実際に「シーボディプラチナVC」を使われているそう。

 

モデルさんのキレイさに負けるのは当たり前としても、私より年上なのに、肌や見た目まで完璧に負けています…。

 

私もこんなきれいな肌になれるのかな?

本当に透明感や肌の美白効果はあるのかな?

なんて半信半疑で、普通のビタミンCの200倍の効果が配合されているといわれるプラチナVCスターターセット を試してみました。

果たして私は透明感を取り戻すことができたのでしょうか。

 

敏感肌主婦が美白化粧水(美容液)シーボディプラチナVCスターターセットを1週間使った口コミ

プラチナVCセラム のモデルさんに一目惚れをし、速攻頼んだ「シーボディプラチナVCスターターセット」が届きました。

中身は

  • プラチナムVCローション(化粧水)×7つ
  • プラチナムVCセラム(美容液)
  • プラチナムVCミルク(乳液)×7つ

 

なんだか少ないような気がしてしまいますが、化粧水、美容液のパウチは朝、夕の2回分使えるようになっているので、実質1週間分です。

(追記)伸びが良いので、実際は2週間ぐらい持ちました。

 

化粧水と乳液はパウチが似ているので、間違えないように気をつけながら…。

ちなみに「PLATINUM VC LOTION」と書いてある方が化粧水です。

では、早速化粧水から使ってみましょう。

出てきた化粧水、ほとんど匂いはしません。

個人的には匂いのきつい化粧水は好きじゃないので、無臭なのはありがたかったです♪

実際肌につけてみると、かなりサラッとした水のよう。吸い付くような感じではなくて、滴る感じです。

今まで、エイジングケア化粧水は、肌に吸い付くような感じだったので、

「あれれ…?肌に密着しているのかな?」と、少し拍子抜けしてしまいました。

でも、かなりサラサラなので、本当に少量で、顔だけじゃなく首まで伸ばすことができて、コスパはよさそう。

(ちなみに、敏感肌の私は、なぜか初めて使う化粧水は一度ピリッとしてしまうのですが、その後一切ピリピリが続くことも、痒くなることも荒れることもなく、使い続けることができました。)

 

気を取り直して、美容液「プラチナVCセラム」を使ってみたいと思います。

説明書通り使いましたが、これも伸びが良いです。

高級感のある青い瓶を開けてスポイトで2、3滴。

この2、3滴で充分顔と首全部カバーできちゃいました(*^^*)!

そして、化粧水と違って、美容液の使い心地は、こってり。

個人的にはこってりしているほうが、肌にぴたっと密着する感じがするので、好き(^^♪

肌に美容成分がグングン浸透していくのがわかります。

(ただ、使った後、保湿力がすごすぎて少しテカった感じがするので、気になる方は、夜用メインで使ったほうが良いかもしれません。)

後で効果を書きますが、この美容液の効果がすごかった!

 

そして最後に「PLATINUM VC MILK」(乳液)をなじませていきます。

乳液は美容液以上にこってりした液体。

 

これ、めちゃくちゃ伸びが良くて、本当パール一粒(上の写真)ぐらいで、顔、首全体にいきわたりました!

ちなみに、私が小顔というわけではありません(笑)

手で肌にふたをして完了。

シーボディプラチナVCスターターセットをライン使いした後は、肌が手に吸い付いて、かなりしっとり感が続きます。

 

でも…本当に正直に言うと、使い心地は「まあ普通…」という印象でした。

「特段他のものと変わらないかな」なんて思いながら、子供を寝かしつけて部屋に戻ってきたときに、ふと肌を触ってみると、

あれ?なんだかいつも以上に、サラサラもちもちしている?」と感じたんですね。

ここで、「これから1週間続けていったらどうなるんだろう?」と少し楽しみになりました。

 

敏感肌主婦が美白化粧水(美容液)シーボディプラチナVCスターターセットを使って1週間後。果たして透明感を取り戻せたのか?

シーボディプラチナVCスターターセットを使って、これだけは言いたい!

これ使い続けてたら、くすみとシミが確実に減る!」(と思う)

 

なんでこんなに断言できるのかというと、シーボディプラチナVCスターターセットを使って3日後のこと。

育児で忙しくしていると、外出しない日は鏡も見ない日もあるのですが、ある日化粧して外出しようとふと鏡を見たら、

「あれ?なんだか、肌の色白くなってる?」

と思ったんですね。

「さすがに効果出るのが早すぎではないか」と思いながら使い続けていました。

 

するとその3日後、一緒に出掛けた旦那が

「今日化粧してる?」と。

いや、買い物行くだけやし、スッピンやけど。と答えると、

嘘!肌白いし、絶対化粧してると思ってた。

なんていうことがありました。

 

「『くすみが減って色が白くなった』と自己満足しているだけかな?」なんて思っていましたが、他の人にも言われると、なんだか嬉しいものですね。

私にはまさかの3日~1週間で少し効果が出てきたようです。

「使い続けていけば、シミ、そばかす、くすみがもっと減って、色白美肌になれるかも⁉」とニヤけてしまいました。

 

このように私はすぐ効果があったのですが、他の人はどうなのでしょうか。

気になったので、口コミを覗いてみました。

入手する前に、アットコスメの「プラチナVCセラム(美容液)」の口コミがめちゃくちゃいいことは知っていたんです。

よくよく見てみると、同じようなことを感じた口コミがありました。

美容ブログでオススメされているのを見て購入しました。
一本使い切ったので効果を報告します。

私はお肌が色白の方でソバカスやシミができやすい体質です。
30代になってからそれがだんだん濃くなってきているような気がして大きなシミは医療レーザーで治療しました。

ソバカスはこの美容液を夜だけ気になる部分に使用したところ、瓶の半分くらい使った頃からソバカスの色が薄くなってきました。
全部キレイに消えたわけではありませんが、ファンデーションをぬったら完全にカバーできるので気にならなくなりました。
思ってた以上に美白の効果が感じられましたしたぶん無くなったソバカスもあると思います。

3日目くらいから透明感が出てきて、使い切る頃には
シミやソバカスが薄くなりました。
消えてはないけど、ファンデをすれば目立たないほど。

肌が明るくなりハリと弾力のある状態で安定してくれるから
クマ、たるみが窓を通して見えたあの姿から解放されてます^^
老けてる、疲れてるあの顔、姿。
人と接してる時が辛かったな。
見られてるとかそんなことばっか気にしてたので。
クマやたるみはコンシーラーでは隠しきれないから根本から退治するのが一番。
頬のたるみ毛穴も埋めて隠さなくて良くなりメイクが楽ちん。

透明感、ハリ弾力には即効性のある美容液だと思います。

やはり「くすみやシミがが薄くなって透明感が出た!」と言っている人が多いようですね。

くすみやシミだけでなく、「ハリが出てしわが薄くなった」と口コミしている人もいましたよ。

 

ただ、個人差もあるので、「1週間では効果が感じられなかった。」という口コミも、もちろん見られました。

でも気に入ってリピートしている人は、確実にしみ、くすみが減っていくのが感じられるようです。

私もまだ1週間しか試していないにもかかわらず、くすみが減ったように感じていますし、実際旦那にも「肌が白くなった気がする。」なんて言われたほど、効果は抜群でした。

 

「でも、なぜここまで効果を実感している人が多いんだろう?」

とよくよくパンフレットを読んでいると、この美容液、

目に見えているしみ、くすみに対処するだけではなく、見えていないけど肌の奥に潜むしみ、くすみの元までブロックする「ブライトニングセンサー処方」というものが採用されているそうです。

しかも、しみの原因、くすみの原因を同時にケアできる「TGP」という成分を高濃度配合しているそう。

下の画像は実際に行った「TGP」の治験結果ですが、かなり濃いしみが8週目でかなり薄くなっているし、肌が色白になっているのがわかります。

しかも、この圧倒的な美白効果を持つ「TGP」を高濃度配合しているのは、プラチナVCセラムが国内初だそうです。

すごい!知らなかった…。

美容に詳しい人が知る人ぞ知る化粧水(美容液)だったんですね…。

公式サイト>> プラチナVCセラム

 

美白化粧水(美容液)シーボディプラチナVCセラムはしみ、くすみ、透明感に悩んでいる人におすすめ!でもこの点には気を付けて!

ここまで見てきた通り、シーボディプラチナVCセラムは、

「本気でしみやくすみを何とかしたい!」と思っている人向け。

 

くすみというよりも、「しわ、毛穴」など、他の悩みの方が深い方は、もしかするともっといい化粧水があるかもしれません。

ただ、敏感肌で「しみ、くすみにいい化粧水(美容液)ないかな?」と思っている人には最高に合うと思います。

私自信も1週間で化粧水(美容液)の美白効果を実感したからです。

 

ただ、無添加処方にはなっているとはいえ、敏感肌の方は肌に合うかどうか不安ですよね。

このプラチナVCは、「プラチナVCスターターセット」 というトライアルセットがあって、私も初めはここから頼みました。

>> プラチナVCスターターセット

しかも、ありがたいことに「30日間返金保証」があるので、使ってみて肌に合わなければ、返金してもらうこともできます。

 

そしてお得なことに、次使える「20%オフクーポン」もついてくるんですよ。

このクーポンがついてくるのは、私が調べた限り、公式サイトで買った場合のみでした。

「しみ」や「くすみ」にかなり効果のある「VCセラム(美容液)」は、大きい瓶だと約6,000円するので、次回「20%オフクーポン」を使って公式サイトで買うと、今回のセット値段と同じぐらいの割引がもらえますね。

私も一番お得だったので、公式サイトから買いました。

公式サイト>> プラチナVCスターターセット

この美容液を使って「しみ」「くすみ」の悩みが減ることを願って…。