アスタリフトのピュアコラーゲンドリンクを格安で手に入れたので30代主婦が試した口コミ。味や効果をレビューするよ




最近、めっきり老けた気がする…

基礎化粧品でケアをしているのに…コラーゲンドリンクが良いって聞くけど何が良いの?

こんな風に思っている方、一緒です!

 

私も30代に差し掛かったぐらいから、ハリが無くなってきた、クマが濃くなってきた…なんて悩んでいました。

そこで、まずは、「基礎化粧品や洗顔から!」とこだわってきたつもりです。

30代主婦が選ぶ、敏感肌におすすめのエイジングケア化粧水5つを口コミ付きでランキング

敏感肌・乾燥肌の洗顔料おすすめは?無添加歴30年の私が実際使った6つを本音で口コミランキング

 

ただ、基礎化粧品で肌はきれいになるのですが、

肌についた筋肉や、加齢によって薄くなってしまった肌までは、変えることができないんですよね。

 

コラーゲンに目を付けたのも、

たまたま撮ってもらったスッピンの写真を見たのがきっかけでした。

 

1日中子供の面倒を見て疲れ切っている時に、何気なく旦那が撮った横顔の写真だったのですが、

私の顔を見ると、

ほおがこけて、クマもできて本当オバサン…

このオバサン感は、どうしたら治るの…??

 

テレビで見る、同じぐらいの年で若々しくてきれいな人って、なんであんなにキレイなの??

なんて、若々しい人を見ては、研究しました(笑)。

すると、気付いたことがあって、

若々しい人って、肌に弾力があるんですよね。

肌が厚いというか…。頬がふっくらしているというか…。

 

色々調べていると、コラーゲンがこのふっくら感を助けてくれるんじゃないか…?

と言うところに行きつきました。

実は、体内のコラーゲンって25歳ぐらいから、加齢とともに減少するらしいんですよ。

 

でも、コラーゲン初心者の私は、

コラーゲンドリンクってたくさんあって何がいいのかわからない!

 

よく薬局に置いてある資生堂のザコラーゲンとも迷ったのですが、

よくよく調べてみると、コラーゲンの含有量が、資生堂のザコラーゲンはコラーゲンの量が1,000mg。

それに対して、ここで口コミするアスタリフトのピュアコラーゲンは10,000mg

普通のコラーゲンドリンクの中でも断トツの

10倍!?

 

買う前にどんな効果があるのかチェックしようと、口コミサイトを見ていると、「ほおがふっくらした」「翌朝の肌の弾力が違った!」なんて口コミ評判が多数あるじゃないですか!

しかも、着色料・保存料無添加ノンカフェインですし、安心して飲むことができそうです。

 

よし、決めた!

 

アスタリフトって化粧品のテレビCMもしていて、化粧品の評判も良いですし、アスタリフトのピュアコラーゲンドリンクもきっといいだろう…と試してみることに。

期間限定キャンペーン中で、まさかのお試し価格(半額)で購入できたので、これを選んだのも大きいです♥笑)

>>富士フイルムのアスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000♪お試しサンプルはこちら

 

では、アスタリフトのコラーゲンドリンクを飲んで果たして、私の気になる「オバサン感」は解消されたのでしょうか。

 

ここでは、

  • アスタリフトのピュアコラーゲン10000を実際飲んでみた口コミ
  • 5本飲んでみて、私に現れた効果
  • ここはちょっと…というデメリット

などについて、すべて正直に口コミしていきたいと思います♪

\期間限定キャンペーンをしているようです/

アスタリフトピュアコラーゲン10000を飲んでみたので口コミするよ

アスタリフトピュアコラーゲン10000が届きました~!!

通常30個入りなのですが、10個、しかもお試し価格で手に入れることができましたよ(∩´∀`)∩ワーイ

>>アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000 (←ここからGETでサンプル価格になりました)

 

届いた瞬間思いました。

意外に重くて大きい…!

「10本入り」ですが、結構ずっしり感があります。

 

さて、中身は…?

空けてみると、「ASTALIFT」と書いた瓶がずらっと10個きれいに並んでいます。

これを1本飲むごとに、ハリが出てくるのか~(*^^*)

なんて期待してしまいますね。

 

では、初めの一本から。

いただきま~す。

 

早速飲んでみようと、中身をコップに開けてみると、トロっとした液体が。

色といい、「健康ドリンクみたいな少し癖のある匂いかな?」と思っていましたが、

意外にもピーチ(桃)のいい香り

天然の桃の香り…と言う感じではありませんが、栄養ドリンクのような癖のある匂いでは全然ありません(^^♪。

 

香りはいい感じ。

さあ、どんな味だ!?

口コミで、鼻をつまんで我慢して飲んでいる…とか、まずくてむせそうになった…なんて口コミを見ていたから、

結構覚悟して飲んでみました。

 

ぐいっ…

 

ん?

全然まずくないけど(・□・)。

リ〇ビタンDとか、健康ドリンクは独特の味がして、少し苦手なのですが、このアスタリフトのピュアコラーゲンは全然飲める。

果汁のような酸っぱさは少しあるし、「おいしい!」とまではいかないけど、常温でも、全然飲めました。

ただ、「もう少しおいしい飲み方はないかな?」と思い、冷蔵庫に入れたものを、次の日飲んでみたんですけど、

冷やすと、おいしい(*’ω’*)!

「ピーチヨーグルト味」って書いてありましたけど、まさしくそんな味!

「コラーゲンドリンク=まずいものを我慢して飲む」という常識が、ひっくり返りました。

これなら毎日でも続けられそうです!

 

でも、味はイケたのですが、実際効果がないと飲んでいる意味がありません…。

実際アスタリフトのピュアコラーゲンを飲んでからどんな効果が、どれぐらいで私に出たのか、見ていきたいと思います(^^♪

 

アスタリフトピュアコラーゲン10000を飲んで、本当に効果はあったのか!?口コミします

まず始めに言っておきます。

効果を感じたければ、初めの3日~1週間、変化を感じられるまでは、続けて飲んでみてください。

そうすると、違いに気づけるはずです。

 

そもそも、私も、自分の「ほおのコケ」「クマ」など、やつれて見えるオバサン顔に危機感を覚え、飲み始めました。

飲み始める前は、少し吹き出物も出始めていました…。

疲れたり、スキンケアを少し怠ると、すぐ顔に出るんですよね…💦

そんなとき、ピュアコラーゲン10000が届いたので、

「よし、これでこの吹き出物とも、ほおのコケともおさらばだ…!」なんて気合を入れて、とりあえず1本飲んでみたんです。

 

ですが、翌日鏡を見ても、

口コミにあったような「これを飲むと、翌朝の肌のハリが違います!」

みたいな変化は、私には見られなかったんですよ。

顔中変わったところを探してみたんですが、吹き出物も昨日のまま。

 

さすがに期待しすぎたかな…??

 

期待が大きかっただけに、少しやる気をなくした私はちょっと残念に思って、少し放置してしまっていました。

 

ただ、美容関係の記事をたまたま読んでいた時に

コラーゲンは基本的に毎日飲むことで効果が出てくる

と書いてあるのを見つけたんですね。

 

その頃、久々に高校時代の友人たちと会う用事が控えていました。

その記事を見つけたのは、ちょうど友人たちと会う1週間前。

もう一回飲み続けてみるか…。

そう思って、次は3日ほど連続して飲んでみました。

 

すると、変化を感じたのは3日目

吹き出物も消えましたし、

夕方鏡を見ても、くぼみが減っていて、「ほおのコケ」ややつれが、気にならなくなった気がしました。

 

ただ、「さすがに毎日飲むのは、コスパが悪い…」

なんて思い、また会う前(3日空けて)に飲んだのですが、

飲んでいない間の3日間も「ほおのふっくら感」が続いているような気がしました。

 

でも、まあこういうものって、自分が思っているだけで、気のせいもあるのかな…??

なんて思っていたのですが、久々に会った友人が、

ぺちまま、なんかいきいきしてる!昔とほんま変わらんね~。

なんて言ってくれて、内心ガッツポーズ。

この日のために、続けて飲んだかいありました(∩´∀`)∩

 

実は、その友人たちとは妊娠中会っていたんですが、そのときは妊娠中の体調不良もあり、かなりやつれていたと思います。

こういった美容も、子供の手が少しだけ離れて、最近やっと「気をつけないと!」と思い始めて始めたのですが、

自分でもやればやるほど効果が見えてくるので、楽しくなってきますね(*^^*)。

コラーゲンドリンクを飲んだのは初めてでしたが、「1つ目で良いものを選べた!」と、嬉しい気持ちになりました♥

 

でも、そもそもコラーゲンって、なぜ皆こぞって飲むでしょうか。

 

昔、生物の先生が

「コラーゲン自体を体内に入れても塗っても、体内にはコラーゲンとして吸収されないから、意味がない」

なんて言っていたのを思い出しました。

 

それを聞いた私は、

「コラーゲン塗っても摂取しても、意味ないのか~。」なんて素直にそう思っていたのですが、

よくよく調べてみると、最近の研究ではその考えが否定されているそうです。

 

確かにコラーゲンを飲んでも、体の中で消化・分解されるので、飲んだコラーゲンがそのまま肌のコラーゲンになることはありません。

でも、最近の研究では、コラーゲンを摂取することによって、肌の水分量が増加したり、

コラーゲンを作ったり、肌の弾力を作ったりする細胞が活性化する」とも言われています。

 

逆に、何もせずほおっておけば、この細胞のコラーゲン生成能力は年々衰えていくので、

皆コラーゲンドリンクに注目して、「昔のいきいきした状態を取り戻そう!」と思うわけですね。

 

実際に私もコラーゲンドリンクを飲んでから、前に比べて肌の弾力を感じましたし、皮膚が強くなった気がします。

他の口コミにも、肌だけでなく、爪や髪の毛が強くなったとの口コミもありました。

2日目から肌が中から潤い、髪もツヤが感じて、1週間飲み続けたあたりでは脛やひじがツヤやかに。サプリメントタイプよりドリンクの方が感動の効果が期待できます。毎月1セット買って、毎月10日ずつ飲んでみようかな…と検討してます。他のサプリメントを毎日飲むにしてもひと月あたり同じ位のコストなので。

 

でも、コラーゲンだったら何でもいいのかと言えば、そうでもなくて、

☑体内に吸収されやすいもの

☑合成を助けてくれる「ビタミンC」が入っているもの

☑体に負担をかける「カフェイン」の入っていないもの

を選ぶと良いとされています。

 

私もコラーゲンを選ぶ際、色々調べてみたのですが、これらの条件に一番合っていたのがアスタリフトのコラーゲンドリンクでした。

アスタリフトのコラーゲンドリンクって、

  • 10000mgとコラーゲンの量が多い
    (他の製品の約10倍)
  • 不純物が極めて少ない
    「一番搾りのコラーゲン」を使っている
  • オルニチン(しじみ1100個分)・ビタミンC・セラミドなどの
    美容成分がたっぷり配合されている
  • 着色料・保存料・カフェイン無添加

と、他にはなかなか真似のできない独自の方法で、最大限の美容成分を配合しているんですね。

詳細はこちら>>アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000

 

ちなみに、シジミに含まれている「オルニチン」は成長ホルモンの分泌を促してくれると言われています。

「成長ホルモンが美容に何の関係があるの?」と思ってしまいますが、

実は成長ホルモンは、肌のターンオーバーを促進してくれて、気になるシミやシワに対処してくれたりしてくれるそう。

 

こういった美容成分がたっぷり配合されているアスタリフトのコラーゲンドリンクを飲んで、私はかなり変化を感じられたので、これを選んでよかったなと思っています(^^♪

アスタリフトピュアコラーゲン10000を飲んで感じたデメリットと注意点

このように、個人的には「選んでよかった!」と思えたアスタリフトのコラーゲンですが、良い製品でもやっぱり

「ここは注意しなきゃな」と言う注意点があります。

そこで、私が感じたデメリットや注意点を見ていきたいと思います。

「1日だけ」単発で飲んでも効果を感じられないことが多い

「明日大事な予定があるから、直前に飲んでおこう」

では、効果を感じられないかもしれません。

 

人によっては、「1日で変化を感じた!」という人もいるようですが、

コラーゲンドリンクは毎日続けることで、何らかの変化を感じられることが多いようです。

 

なので、もし1日で変化を感じられなかったら、初めの3日ぐらいは連続して飲んでみてください。

私も連続で飲んで3日ぐらいしてから、効果を感じ始めました。

ただ、毎日飲み続けるとなると、値段的にも少し躊躇してしまいますよね。

なので、変化を感じるようになったら、頻度を減らしていってもいいと思います。

私の場合、初めは慣れていないからか、変化を感じられなかったですが、その後3日に1本(月10本)に減らしても効果は感じられましたよ(*^^*)。

 

人によってはニキビができたり、肌荒れする人も稀にいるよう

ニキビが出やすい体質の方や、魚介アレルギーのある人は、コラーゲンドリンク自体飲む前に少し注意かもしれません。

原材料名にも書いてありますが、アスタリフトのピュアコラーゲンドリンクのコラーゲンは、「魚由来」のコラーゲンを使っています。

気になる方は、初めは少量から飲んでみたほうが良いかもしれません。

 

ただ私の場合をお話ししておくと、アレルギー体質(魚介ではない)+敏感肌で、添加物のたくさん入った製品を食べるとすぐ肌荒れしてしまうのですが、

私個人では痒くなったり、吹き出物が出たりすることはありませんでした(むしろ、吹き出物は減りました)。

 

ただ、たくさん飲むと吹き出物が出たりもするようなので、

「1日1本を目安に」と書いてあるので、それは必ず守って試してみてくださいね。

 

飲むのは朝昼より、寝る前がおすすめ

富士フイルムの公式サイトにも

「女性の美しさは、夜寝ている間に育まれるから、夜寝る前に召し上がっていただきたい」と書いてあったのもあり、

私は夜寝る前に飲んでいます。

なんとなく気持ち、夜寝る前に飲んだ方が、翌朝元気に起きられますし、肌のハリもなんだか違う気がします。

夜寝る前に飲んだとしても、ノンカフェインなので、ぐっすり眠れますので、安心してくださいね(^^♪。

 

さて、ここまで、アスタリフトのピュアコラーゲンドリンクを実際飲んでの正直な口コミを語ってきました。

でも、正直な話、もし試すなら、一番お得な方法で手に入れたいですよね。

そこで、私が一番お得にゲットした方法をお伝えしたいと思います。

 

アスタリフトピュアコラーゲン10000を格安で手に入れた方法とは?

私、アスタリフトのコラーゲンドリンクを購入する前、悩みました。

普通に購入すると10本で3,610円…。かたや資生堂のザコラーゲンは10本で2,700円。

1,000円近く違います。

コラーゲンが10倍だけど、値段が高いのか~。う~ん…。

 

こういう美容系の商品って、たまにキャンペーンをしていることがあるので、調べてみたんですね。

するとドンピシャ。

資生堂の方は残念ながら今はセールをしていませんでしたが、アスタリフトの方は、お試し値段でサンプルがGETできるキャンペーンをしていました!

富士フイルムのアスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000♪お試しサンプルはこちら

 

このサンプル価格で買うと、1本180円です。

コンビニで買うペットボトル並みの値段で、コラーゲンドリンクが手に入りました(∩´∀`)∩ワーイ

 

ペットボトルを一本買うのをやめたら手に入る値段です。

継続的に「キレイ」を手に入れたいなら、初めは効果を感じるまで続けてみてほしいですが、その後は3日に1本で十分かなと思います。

1か月で1805円と考えたら、1日60円

めちゃくちゃ安いですね。

 

私のように疲れ切った顔になったとき、友人と会う前など、

「いざというときのお守り」として持っておいてもいいと思います。

デートの前、久々の友人と会うとき、同窓会の前など…。

 

キャンペーン価格で手に入れたのに、公式サイトからちゃんと買ったからか、

値段は安いのに、ちゃんと賞味期限残り1年2カ月ももつ商品が届きましたよ♥

 

そうそう、この賞味期限を見て思い出したのですが、美容系の商品は特に、きちんと公式から買わないと、「賞味期限が短かった!」なんてことがあるので、注意してくださいね。

(A〇azonのレビューには、4月に買って、同じ年の6月賞味期限のものが送られてきたという口コミも見ました…。)

ちなみに、ドラッグストアでは「アスタリフト」を売っているのを見かけたことはありません。

 

もし公式でまだキャンペーンをやっているなら、この機会、逃さないでくださいね。

>>富士フイルムのアスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000♪お試しサンプルはこちら

 

「基礎化粧品や化粧品だけでなく、土台からキレイをとり戻したい!」

と思っている方は、毎日でなくてもいいので、ぜひ一度続けてみてくださいね。

私はたった3日で変化を感じ、その速攻性に驚きました。