リンゴ幹細胞コスメはたるみや毛穴に効果あり?敏感肌の私がJFエッセンス美容液を15日間使ってみた口コミ




幹細胞コスメって最近よく聞くけど、本当に効果あるの?

そんな風に思われているあなたへ。

 

幹細胞コスメ…すごいですよ。

これは声を大にして言いたいです。

 

かくいう私も、

「美容業界って『新しい働き』といってたくさん効果を見せてくるけど、基礎化粧品を変えても、そこまで大きくは変わらないでしょ。」

と半分疑いの目を向けていました。

 

ある日、それを打ち砕いた事件がありました。

 

30代の私は、子供を産んでからはもう自分の肌の手入れをしている暇もなく、ボロボロガサガサ。

まだ当時は20代でしたが、正直「周りから年よりも上に見られていたんじゃないか」と自分でも思います💦

 

そんなとき、たまたま同じ年頃の子供を持つママ(Aちゃん)と友達になったのですが、そのお友達の年齢を聞いて驚き

Σ(・□・;)

同じくらいの年だろう…と思っていたのですが、聞くと40代とのこと。

 

肌もツルッツルでめっちゃきれい&気さくで仲良くしてくれるので、「憧れの存在」になるとともに、

「私もあんな40代になりたい!」と思うようになりました。

 

そこで、ほったらかしていた手入れを始め、「エイジングケアに」と名のつく様々な基礎化粧品を試してみて、ボロボロガサガサだった肌は徐々に潤いを取り戻していきました。

 

でも、まだまだAちゃんには叶いません。

そんなとき、たまたまAちゃんと話していると、

今私『幹細胞コスメ』ってやつにはまってるの。」という話を聞きました。

 

あのAちゃんが良いって言っているので、さっそく試してみたのですが、

今まで使ったどの化粧水や美容液よりもめちゃくちゃ効果ある!!

と思わずにはいられませんでした。

 

どんな効果があったのかと言うと、

  • 肌がありえないほどツルッツルになった
  • 毛穴が見えなくなった
  • なんだかシミやくすみが取れ、肌の色が白くなった気が…!
  • 頬のコケが気にならず、たるみが取れ、ふっくらした気が…?(体重は増えていません(笑))
  • 笑っても目じりのしわが濃くならなくなった

「エイジング」と名のつく化粧水は多かれ少なかれ効果が実感できるものが多かったですが、幹細胞コスメは別格だと感じましたね。

幹細胞コスメを使ってみて、とにかくエイジングの悩みが一気に吹き飛びました。

子供を産んだ直後の肌は、もうそりゃあ酷いものでしたが、

数々の化粧品を試して、やっと子供を産む前の肌に戻ってきた気がします。

(後で写真も載せています。)

 

ここでは、「昔の自分とあっという間に変わってしまった」とエイジングに悩むあなたにも、幹細胞の驚き体験をしてほしいと思い、

  • なぜ「幹細胞コスメ」がすごいのか?
  • リンゴ(植物性)幹細胞コスメ「JFエッセンス」の口コミ
  • 幹細胞コスメを使ってみて、私に出た効果を写真付きで詳しく口コミ
  • でも、ここは「う~ん」と思ってしまった点

などについて、すべて正直にお話ししていきたいと思います♪

>> 【77%OFF】高級幹細胞コスメのトライアルをまずは見てみる

なぜ幹細胞コスメが「エイジング」の悩みに合うの?その効果は?

まずは、「なぜ幹細胞コスメがエイジングの悩みに合うのか」「その効果」についてサラッとお話ししていきたいと思います。

そもそも「幹細胞」というのは、「自己複製」と「様々な細胞に分化する能力」を持つ「特別な細胞」のこと。

その能力から、体の組織の発生や「組織の再生」が期待され、医療現場で使われていていたものです。

 

「幹細胞コスメ」とは、美容業界がこの能力に目を付け、化粧品へ応用したもの。

幹細胞コスメと言うと、大きく分けて、「ヒト由来」、「植物由来」、「動物由来」のものがありますが、それぞれの効果をサラッと見ていきたいと思います。

 

「動物由来」のものは、体質によって拒絶反応を起こすこともあるので、日本では販売されていません。

 

そこで、「ヒト由来」か「植物由来」かと言う選択肢になるのですが、

まずは「ヒト由来」の幹細胞コスメの効果から。

 

「ヒト由来」の幹細胞コスメは、ヒトの「幹細胞培養液」が使われたコスメです。

(「幹細胞」自体は含まれていません。)

この中に入っている成分が、肌内部に働きかけ、ヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンの再生を促進し、エイジングの悩みに効果的に作用してくれることが期待されています。

 

一方「植物由来」の幹細胞コスメは、「植物の細胞」を使ったもの。

ここには、傷ついた細胞を再生させる力を持っていたり、「抗酸化物質」「高保湿成分」がたくさん入っていたりして、肌老化の原因となる活性酸素を除去し、若々しい肌へと導く効果があるといわれています。

 

「ヒト由来」のものの方が、一般的に「エイジングへの効果はより大きくなる」と言われ、種類も豊富にあるのですが、2点気を付けないといけないことがあります。

それは、

  • ヒト由来の幹細胞コスメは、安全性・安定性から厳密な取り扱いが必要になってくる。ドナーの状態や培養技術もチェックする必要がある
  • 技術が必要になってくるので、どうしても基本的に1万円は超えてしまう

この2点が少し不安でした。

それに、原料が高すぎるのか、どこを探しても「お試し品」はあまりなく、いきなり1本1万円以上出すのは、少しためらってしまいました💦

 

そんなとき、見つけたのが「植物由来」の幹細胞コスメ「JFエッセンス」の基礎化粧品セット

JFエッセンスには、ウトビラ―・スパトラウバーという4か月の間しなびず、腐らない「奇跡のリンゴ」が原料に使われています。

そこから抽出する「幹細胞エキス」が、「30代40代50代のエイジングの悩みに合う」と評判でした。

 

「奇跡のリンゴエキス」は世界でもたぐい稀なものなので、これも現品自体は安価なものではないのですが、

幹細胞コスメにしては珍しく、比較的リーズナブルに試せる「お試しセット」を見つけてしまったので、なんとなく良さそう…💛と、早速購入してみることにしました(*^^*)。

限定品>> JFエッセンスのお試しセットの中身と料金の詳細はこちら

 

リンゴ幹細胞コスメJFエッセンスを敏感肌でエイジングに悩む私が試した口コミ

購入して3日で届いたので、比較的早い方だと思います(*^^*)

ポストに投函されていたので、受取りの手間もなく、ラクラクでした。

 

さて、中身を空けてみると…

パンフレットと小さめのお試しセットが。

箱の大きさにしては瓶が小さいな…という印象でしたが、透明の袋でしっかり固定されていたので、

ずれることも壊れていることもなく、とにかくきれいな状態のまま届きましたよ(*^^*)

 

中身は、

  • 美白成分入り幹細胞化粧水
  • 幹細胞美容液
  • 幹細胞クリーム

の3点です。

(かなり正直な話をすると、それぞれの袋に入っていた小さめのパンフレットが一般の「カラー印刷」みたいな感じで、

この時点では少し「安っぽい??失敗したかな?」と思ってしまいました。)

 

でも、肝心なのは、その効果。

そして、敏感肌乾燥肌の私でも使えるか、ということです。

 

さっそくメイク前に使ってみることにしました。

まずは化粧水から。

化粧水の液は水のようにサラサラ。香りもほとんどしません。

少しもったいないので、初めは「10円玉大」量を取ってみました。

コメント  「化粧水はたくさんバシャバシャ入れるもの」と思われているかもしれませんが、肌の奥には一定以上の水分は入っていかないので、多くても500円玉大量で十分です。

 

でも、「水のような化粧水」って当たりはずれがあって、ハズレのものは、肌に入っていかないものもあるので少し不安でした…

早速肌につけてみると…

あっ、全然肌にグングン入っていきます。

化粧水をつけて1秒もすると、もう化粧水の跡形もなくなってしまいました。(笑)

↓↓一応、化粧水「つけたて」です

そして、敏感肌+乾燥肌の私でも、つけたても、つけて時間が経っても一切痒くなりませんでした。

 

JFエッセンスは「水っぽいのに、肌にグングン浸透するタイプの化粧水。そして、痒くならない」。

化粧水はめちゃくちゃ「当たり」の使用感でした(*^^*)

 

では次、美容液はどうだったのでしょうか?

この美容液、「幹細胞エキス」だけでなく、「美白成分」、「抗シワ成分」がたっぷり配合されているので、念入りに付けていきたいと思います!

(とはいえ、伸びが良いので、2~3滴ぐらいを「気になるところ」につけるぐらいで十分でした(*^^*))

 

早速私も、気になるところ中心につけていきます。

この美容液も、水とジェルの間な感じで伸びが良く、スッとお肌の内側に浸透していきました。

しかも香りもほとんど感じず、言うことなしです(*^^*)

 

次はクリーム。

 

もうこれも伸びはいいし、香りもしないし、言うことありません。

 

ちなみに、これらのライン全て、超敏感肌の私が使っても、ピリピリも一切しませんでした。

なんだか、肌にクリームを乗せたとき、少しだけ熱くなる(?)感じがしますが、顔が火照るとか、痛くなったりピリピリするとかじゃなく、なんだか美容成分が浸透しているような感じ

とにかく、超敏感肌の私にとって、始めから一切刺激を感じない基礎化粧品はかなり珍しいし、その時点でかなり信頼をおくことができました。

後でお話ししますが、JFエッセンスには、肌に負担をかける成分は基本的に入っていません。

かなり安心のシンプルな成分だけでできていたから、肌に負担がなかったんだと思います。

>> JFエッセンス成分の詳細はこちらで確認できます

 

さてこのように、使い心地も成分もかなり大満足な幹細胞コスメJFエッセンスでしたが、実際に効果は何か出たのでしょうか?

いくら使い心地が良くても、ピリピリしなくても、効果がないと乗り換えようとは思いません。

幹細胞コスメを使って15日後、私の肌はどう変化したのでしょうか?

 

リンゴ幹細胞コスメJFエッセンスを15日間使って、私に出た効果を写真付きで詳しく口コミします

初めは「もしかして安っぽい?大丈夫かな??」と不安になっていた私ですが、この幹細胞コスメJFエッセンスを使ってみて、

1日でコロッと印象が変わりました(笑)。

こんなに、目に見えてすぐ効果がわかる化粧品ある!?

初めて使ってみた時、衝撃を受けました。

 

だって、使ってすぐ、肌がありえないほどツルッツルになったから。

それだけじゃなく、翌朝顔を見てみると、ほおにもハリが宿って若々しくなった印象を受けました。

 

そして、続けていくうちに、1週間ほどしたところで、

どんどん毛穴が見えなくなっていく!

笑っても目じりのしわが気にならない!

肌の色がめちゃくちゃ白くなってる!

と驚きの体験をしたんです。

それがこの写真です。

 

ちなみにこれが始める前の私。

反対の頬しかとってなくて申し訳ないのですが、頬や小鼻の毛穴、シミ、テカリに悩まされていました。

※(写真はすべてスッピンで、もちろん加工はしていません)

 

一番効果を感じたのは「美白」と「毛穴」ですね。

いや~幹細胞コスメ、本当すごいの一言。

個人的に基礎化粧品を色々変えて「ここはなんとなく良くなったかな?」となんとなく肌が良くなった気がしていました。

 

でも、このJFエッセンスを使ったら、変わったところを探さなくても、一目瞭然。

明らかに肌が白くなっている!!

明らかに毛穴が見えない!!

明らかに肌がツルツルもちもち!!

 

ちなみに、他の化粧品はエイジングの悩みに対して「成分を与えるだけ」なので、「使用中だけ」エイジングの悩みをケアしてくれるものが多かった印象でした。

でも、幹細胞コスメは、肌の奥の細胞に直接働きかけ、成長を促すものなので、旅行で2~3日違う化粧水を使っても効果が持続していました。

(全く使わなくなると、どうなるのかな?と試してみましたが、さすがに全く使わないと元に戻ってしまいました…💦)

 

JFエッセンスを使ってみて私が感じた効果をまとめると、

  • 肌がありえないほどツルッツルになった
  • 毛穴がほぼ見えなくなった
  • なんだかシミやくすみが取れ、肌のトーンが明らかにアップした気が…!
  • 頬のコケが気にならず、たるみが取れ、頬がふっくらハリが出てきたした気が…?(体重は増えていません(笑))
  • 笑っても目じりのしわが濃くならない

 

 

もう感動しすぎて何度も言いますが、本当すごい化粧品に出会ってしまった!(笑)

と思いました。

でも「幹細胞コスメ」JFエッセンスは、なぜここまで効果があったのでしょうか?

 

幹細胞コスメJFエッセンスは、なぜここまで効果があったのか?

先入観なく効果を確かめたいので、効能は効果が出たらじっくり読むタイプなのですが、これらの効果はちゃんと裏付けされたものだったんです。

まずは化粧水、美容液、クリームともに入っている「リンゴ幹細胞エキス」「アルガン幹細胞エキス」の効果です。

先ほどお話ししたように、そもそも、「幹細胞」というのは、肌のターンオーバーなど再生力を助けるもの。

 

だけど30歳を境に、幹細胞は急激に減っていってしまいます。

それによってターンオーバーは乱れ、それが乾燥、肌荒れ、シミ、しわ、くすみ、たるみの原因になってしまっていたんですね。

悲しいかな、若いころ肌がキレイともてはやされたどんな人でも、ケアをしていないとどんどん加齢の一途をたどってしまいます。

 

そこでサポート役として登場したのが「幹細胞エキス」。

「幹細胞エキス」を肌内部に循環させることで、肌のターンオーバーを促進し、乾燥、肌荒れ、シミ、しわ、くすみ、たるみの原因を取り去ろることが期待できるんですね。

まさに、「細胞レベルで若さを取り戻す」ものですね。幹細胞コスメは。

 

実は「幹細胞コスメ」は「ホンマでっかTV」でも、「遺伝子レベルでエイジングケアできる化粧水!?」として紹介されたほど今大注目の製品なんです。

 

と、まあ幹細胞がすごいのは分かりました。

でも、よくよくパンフレットを読んでいると、私が選んだJFエッセンスは、幹細胞のほかにもすごい働きがあったんです。

それは、最強の美白成分「ハイドロキノン」「フラーレン」と抗シワ成分「シンエイク」。

これらが、化粧水、美容液、クリームの中にバランスよく配合されています。

 

ちなみに、美白成分「フラーレン」は、ノーベル賞受賞の画期的成分(抗酸化作用がビタミンCの172倍!)だったり、

抗シワ成分「シンエイク」は「塗るボトックス」とも言われているほどの成分が配合されているんです。

 

とにかく安い基礎化粧品にはない、ありえないほどの美肌成分が配合されています。

それなのに、「無着色」「無香料」「ノンパラペン」と、肌に負担のある成分は、使われていません。

 

よくよく調べると、JFエッセンスを作っている会社、マッシュアップの基礎化粧品は全国500店舗以上のエステサロンで使われているそう。

プロも納得して使えるものだったんですね。

 

でも、分かります。

成分を見ていると、完璧ですが、実際も効果、めちゃくちゃあったんですよね。

「30代、40代、50代を過ぎてから、日に日に老けていく…」と感じている人は、

JFエッセンスは、幹細胞コスメの中では珍しく、かなりお得に試せるので、使ってみて損はないです。

>> 幹細胞コスメJFエッセンスのキャンペーン価格を見てみる

幹細胞コスメJFエッセンスを使って、「う~ん」と思ってしまった点

さて、幹細胞コスメ、JFエッセンスを例に挙げて、デメリットを紹介してみましょう…と思ったのですが、

今回私が使った幹細胞コスメに関しては、デメリットを探そうとうんうん唸ってみたのですが、見つけようと思っても、本当に見つけられませんでした💦

 

商品にはメリットはある一方で、デメリットはあります。

私も十分それは分かっていますし、このブログでも、今までデメリットもすべて本音でレビューしてきました。

 

でも、JFエッセンスは、

  • 敏感肌の私でも違和感なく使えているし、
  • エイジングへの悩みはすべて解決したし
  • 高級品なのに安くで買えたし(定期購入でもないし)
  • 小さめのセットに見えるのに、3~4週間ほど持つし
  • 効果めっちゃあったし…(2回目(笑))

本当良くない点が見つかりません。

 

本当にあえてあえてデメリットを挙げるとすると、「ヒト由来の幹細胞コスメではない」と言うところでしょうか。

もしかすると、幹細胞コスメを探されている方の中には、「ヒト由来のものの方が効果があるんじゃ…」と思って探されている方もいるんじゃないでしょうか。

でも、使ってみて思うのですが、正直

「植物由来のものでも十分すぎるほど、いや、今までですごく効果あり」

です。

ヒト由来のものは安全性を疑問視する声もなくはないので、安全・安心をを取るのであれば、植物由来のものでも十分…と言うか、かなりおすすめです。

>> リンゴ幹細胞コスメJFエッセンスのトライアル内容を見てみる

 

幹細胞コスメJFエッセンスを使う際に気にしておきたいこと

あとデメリットと言っていいかわかりませんが、初めは「もし使い続けるとなると、ちょっと高いな…」なんて思っていたんです。

でも使ってみて思いました。

これは妥当な値段!

むしろ、ここまで効果があって、他の幹細胞コスメに比べたらかなり安いと思います。

まだまだ、使い続けるにつれ、もっと伸びしろがあると思っていますが、

それでも幹細胞コスメJFエッセンスを使ってみて、自分史上、最強に自分の肌が好きになりました(*^^*)

↓↓元々めっちゃ肌荒れしている時期でした

初めは「ほぼ2万円か…めちゃくちゃいいものだけど、これはさすがにきついなぁ~どうしようかな~?」

と思っていたのですが、なんか私、キャンペーンページをたまたま見つけてしまったんですΣ(・□・;)

こちらのページ限定ですが、ここから申し込めば、大きいサイズでも初回限定ですが、まさかの30%オフになりました!!!

少しがんばったら手が届く値段です。

 

でも、アットコスメを見ても、その人気ぶりがわかるほどすごいのですが、

初めから大きいセットを試すのは、なかなか不安なかもしれません。

「お試しで使ってから…」と思われる方は、これも77%OFFになるキャンペーンページがあるので、確認してみてくださいね。

>> 【77%OFF】JFエッセンストライアルセットのキャンペーンページはこちら

使ってみて思いましたが、効果に自信があって、使い続けてもらう自信があるから、この高級なものを赤字覚悟で安くトライアル出してるんじゃないか?と思ってしまいました。

 

トライアルセットは届いてみて、「思ったよりも小さい?」なんて思ってしまいましたが、使ってみてびっくり、めちゃくちゃコスパ良かったですよ。

今朝たまに朝+毎日夜15日間使いましたが、まだ半分以上残っています。

クリームは少し減りが速い印象ですが、このままだと普通に30日間ももちそうです。

 

初めての基礎化粧品を試すとき、肌に合うかな?のドキドキ半分、効果があるかな?のワクワク半分なのですが、

幹細胞コスメJFエッセンスを使ってから、今の年齢に自信を持てるようになりました。

美容雑誌によると、

1日でも早く、効果のあるエイジングケアをすることで、10年後20年後の肌が歴然になるそうなので、

この肌の内側から若々しくさせてくれる幹細胞コスメには本当、早く出会ってよかった~と思います。

確かに私も子供を産む前(2年前)に戻るどころか、2年前以上に若々しくなれた気がしています。

 

きっとこれを何年も使い続けていたら、同窓会の時、同級生との差が歴然と出るな…なんて、

Aちゃんのことを思い浮かべながらふと、心の中でニヤニヤしてしまいました(・∀・)

「幹細胞コスメを使いつづけたら、Aちゃんみたいに年下の人にとっても『憧れの40代』になれる!」

そんな思いで私も、使い続けていきたいと思います。

>> 【77%OFF】幹細胞コスメJFエッセンスお試しキャンペーンページはこちら